Shufumin日記

のんびりデザイナー続けているひとの雑記ブログです

【LINE】スタンプ制作秘話その27

ゆみけろスタンプNO.27の紹介します。

 

 

f:id:yuumin5220:20170405113436p:plain

 

制作秘話

NO.27は「楽しー!」がテーマです。なんだかよくわからないポーズ(ポーズに意味はない)ですが、それくらい浮かれている・喜んでいる様子がうかがえます。

f:id:yuumin5220:20170407105134j:plain

案はこんな感じで描いて、ダンナに意見をもらいながら完成させていっています。

完成後に「これないな・・」と言われたり、自分がそう思ってしまうものもあったりしました。そんな時はしばらく時間をおいてからまた1から描いてました。

前職で鍛えられてしまったデータ・物 完成後の無慈悲な修正に対する忍耐スキルがここにきて役に立ちました。

 

 

次回はけろたんのお返事スタンプをご紹介します。ゆるーくお待ちください(^▽^)