Shufumin日記

のんびりデザイナー続けているひとの雑記ブログです

【Youtube ゾゾゾ】おすすめチャンネル

ホラー苦手な私でも、最近Youtubeで安心して観れるチャンネルを見つけたので書きます。

ホラー苦手でも楽しく観れる!

ゾゾゾ - YouTube最近お気に入りの番組です。
個人的に好きなポイント
・サムネイル画像がすごくキレイ。( デザイン凝ってる)
・動画内で出るテロップの文字も読みやすい。
・司会進行?の落合さんが面白い。(顔芸とコメントと声が好き!)
・落合さんに指示を出している方の無慈悲なコメントもまた、面白い。

怖い部分はBGMやSEでより怖く感じさせるように組み込まれているし、
ただ不気味なだけじゃない、絶妙な笑いの要素が入っているため、怖い系苦手な私でも楽しんで
視聴できる安心感がありました。楽しみが1つ増えました^^