Shufumin日記

のんびりデザイナー続けているひとの雑記ブログです

【鹿児島】いちき串木野市にある素敵なカフェ

鹿児島へ帰省したときに素敵なカフェに行くことができたので感想書きます。

のどかな丘の上にある『D cafe』というお店(^▽^)/

 

f:id:yuumin5220:20180818221020p:plain

周囲は空気のおいしい田舎の風景が広がっています。

店内もキレイで、私は今回2Fで食事をいただきました!窓からは緑いっぱいの景色を

2Fから1Fを眺めるとマスターがコーヒーを入れる姿をウキウキウォッチングすることができます(^▽^)

f:id:yuumin5220:20180818223039p:plain

おなかがすいたのでメニューを開きます。するとそこには・・・・

コーヒー好きだけどそこまで詳しくない私にはありがたい、コーヒーの早見表が

記載されていました

イラストが入っているので、パッと見ただけでどんなコーヒーなのかがわかりやすくていいなぁと思いました!

f:id:yuumin5220:20180818224111p:plain

私が注文したのはこちらです 

f:id:yuumin5220:20180818225558p:plain

 チキンドリアは、こんがり焼けた分厚いチーズとチキンライスがおなかをがっつり満たしてくれました(^▽^)おいしかったですー

Dブレンド珈琲は苦すぎずブラックでもおいしくいただけました。ミルクを入れるとさらに飲みやすくなったので、コーヒー苦手な方でも挑戦?しやすいのではないかと私は思いました!

 

ゆったりくつろぎながらお食事・お茶するのにぴったり(^▽^)/

以上、鹿児島で見つけたおススメスポットでした!

 

 

【Dcafe】
住所 鹿児島県いちき串木野市湊町1846
電話番号 070-4781-0035
営業時間 11時〜20時
オーダーストップ 19時

定休日 毎週月曜日
第1・第3日曜日


https://ameblo.jp/d-cafe20170415/より引用

 

 

www.instagram.com