Shufumin日記

のんびりデザイナー続けているひとの雑記ブログです

【LINE】スタンプ制作秘話その25

はじめに

しゅふみん日記今月600pv突破しました。読者になってくださった方、定期的に見にきてくださっている方、天文学的確率でこのブログにたどり着いてきてしまった方、すべてのみなさまに。ありがとうございます。

「ゆみけろ」スタンプNO.25の紹介します!

f:id:yuumin5220:20170329163326p:plain

制作秘話

NO25は「悲しみや苦しみ」に寄り添う・抱きしめる。がコンセプトのスタンプです。

イラスト原案はダンナさんです。

f:id:yuumin5220:20170329164523j:plain

いつもより頼もしいプティゆうみん。

落ち込んでしまっている人がいたらこのスタンプを送って、話を聞いてあげてください。

 

あとがき

ブログを始めて4か月。まだまだ無名なのでこれからもじわじわ頑張るぞ!

次回はされるとイラっとするあの行動をスタンプにしました!お楽しみに!!