Shufumin日記

のんびりデザイナー続けているひとの雑記ブログです

【雑記】ダブルオー10周年

 

さっきツイッターを見ていたら、機動戦士ガンダムOO10周年の記事を見つけました!

うれしい勢いでブログ書きます!

 

http://www.gundam00.net/

もう10年もたつのですね・・・。はやい!!

ダブルオーは個人的にも大好きなガンダムです。

そして、私たち夫婦が初めて会話したときの話題がダブルオーでした。私にとって強い思い入れのある作品の一つです。

2月の旅行の際ガンダムフロントに行ってきました。

たくさんのガンダムたちが並んでいるなか、私はそそくさとダブルオーのガンプラをチェック。

f:id:yuumin5220:20170329160357j:plain

ガンダムマイスター4人のガンダム。懐かしい・・・。

f:id:yuumin5220:20170329160606j:plain

エクシアかっこいいな・・・。

f:id:yuumin5220:20170329160637j:plain

ダブルオーライザーもクアンタもいいな。刹那かわええ・・・。

f:id:yuumin5220:20170329160743j:plain

見ているだけわくわくしました。どれもかっこいい。

個人的には初期のエクシアと、ガンダムエクシアリペアが超好きですね。

 HPもリニューアルされていて、ロゴとかあの色青緑!!懐かしい気持ちでいっぱいになりました。

 

今放送中の鉄血も毎週視聴していますが、やはりガンダムって面白い。

 

10周年か、何か企画とかでてるのかなぁ・・・続報が楽しみです!