Shufumin日記

のんびりデザイナー続けているひとの雑記ブログです

【LINE】スタンプ発売できました!

 

f:id:yuumin5220:20170310201230p:plain

初・LINEスタンプデビューできました!!!

自分の作ったものがストアに並んでいるのを見て、嬉しい気持ちでいっぱいです。リリースボタンを押し終わった後の手の震えが忘れられません。

これからもプティゆうみんとけろたんが、世界中のひとに愛されるキャラクターになっていくようにできることからコツコツ挑戦していきます。

興味を持っていただけた方はぜひ、ストアで「ゆみけろ」と検索していただき、どんなスタンプなんだろうーと見に行っていただけますと嬉しいです。

line.me

 

 

また、このブログでも今後も1つ1つしっかりコンセプトや制作秘話を書いていきますので、ブログの紹介見てから「これにならお金出して買ってやってもいいな!」と思ってくださった方は購入して拡散していただけると作者冥利に尽きます。

 

今後もしゅふみん日記+プティゆうみんとけろたんをよろしくお願い致します。