Shufumin日記

のんびりデザイナー続けているひとの雑記ブログです

【LINE】スタンプ制作秘話その⑫+⑬

今日も寒いですね!手がカサカサします。ビオレu 必須であります。

 

「ゆみけろスタンプ」NO.12とNO.13のご紹介をします!

f:id:yuumin5220:20170309135114p:plain

 

イケメンけろたん。そして・・・

f:id:yuumin5220:20170309135128p:plain

かわいいけろたん。

 

制作秘話

NO.12は、ダンナと開発中のゲームのメイン画像として作ったけろたんです。

闘争心はいくつになっても持ち続けていたいものです。

NO.13はダンナさん原案のスタンプです。ハートを柔らかくして!というアドバイスもダンナからもらいました。おかげでかわいいのができました(^ν^)

 

 あとがき

ダンナの斬新な発想を日々となりで見ていると、私の描くものにもいい影響がでている気がしています。このあと出て来るスタンプも、そんなよい刺激を受けて出来上がったものがたくさんありますので、ご期待下さい!!

 

次回はこんなのあったら嬉しいな!というデザインのスタンプを紹介します。

お楽しみに!