Shufumin日記

のんびりデザイナー続けているひとの雑記ブログです

【LINE】スタンプ制作秘話その④

さて今回の「ゆみけろスタンプ」NO.4は・・・・・・

 

f:id:yuumin5220:20170301112739p:plain

「おつかれさま」というねぎらいの言葉は、言われると嬉しいものです。

制作秘話

このスタンプは「癒やしと優しさ」を表現しています。笑顔になってほしいあの人に送ってあげてください!

けろたんから汁が出ているのはちょっとした遊び心です。

 

 

あとがき

「ゆみけろスタンプ」は基本的には私が発案・デザインしていますが、ダンナさんからも閃いたアイディアをもらって作っています。夫婦二人でワイワイ言いながら作ったものもこれから登場するので、ご期待下さい!

 

次回はダンナ発案の強烈なスタンプをご紹介しますのでお楽しみに!!