Shufumin日記

のんびりデザイナー続けているひとの雑記ブログです

【夫婦小話】結婚記念日

お盆まではしっかり覚えていたのですが・・・。

f:id:yuumin5220:20170418160448p:plain

 

 

昨日が初めての結婚記念日でした!パチパチ。

 私、今朝思い出しました。そして夫も。

私「あれ、結婚記念日きのうだったね」

夫「うーん・・・?ああ、ほんとだ」

 

夫は私のPCで稲川淳二さんのこわい話をyoutubeで再生しながら作業。

私はドラクエ11PS4でプレイ。

 

今月結婚記念日だねとお互い話していたのですが、気づいたら

いつも通りの1日を過ごしていました。 

私は夫と過ごせる日常こそ特別なので、結婚1年目を夫婦健康に迎えることができてて本当によかったです。 これもまた面白い思い出になるのでしょう。