しゅふみん日記

主婦歴0年の自由なブログです

びっくりしたこと

 

みなさんはいきなり意識を失って気づいたら倒れていたという経験はありますか?

 


私は今日夕ご飯の片づけをしようとして立ち上がり、台所にお皿を置いてから、意識が途切れました。気づいたらダンナが「だいじょぶかー!」と駆けつけてくれていました。

どうやら私は倒れていたらしいです・・・。

倒れた時に肩をどこかにぶつけていたようで、今もジリジリ痛いです(;´・ω・)

独身の時も1度だけ、気が付いたらすごい音がして体が痛いと思ったら倒れていたこともあり、次もう一回こういうことがあれば病院行こうかと思いました。こわいですね。

 

ちなみに、私の中の気絶イメージとしてはこういう乙女なポーズが理想的だったのですが

f:id:yuumin5220:20170528232628p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

現実はこうでした。

f:id:yuumin5220:20170528232744p:plain

ダンナいわくなんか目を見開いて謎のポーズをとり、ちょっと痙攣してたようです。

いろいろとやばいですね。

そのときの私は何かが頭の中でビデオ再生みたいに流れていました。ほんとうになんだったのだろうか、よくわかりません。いまは元気でございます(^▽^)/

 

会社勤めしてたときも健康診断では何も問題なく生きてきてたので原因不明でした。

何かこういった経験のあるかたがいらっしゃいましたら、もしかしたら○○かもよなどコメントいただけるとありがたいです。