
しゅふみん日記

主婦歴0年の自由なブログです

これって私だけ?

夫婦

f:id:yuumin5220:20170418160448p:plain

暮らし始めて気づいた自分のある行動のおはなしです。

 

毎日ではないのですが、最近「それ」が多いとダンナに言われたことがあります。それは・・・『睡眠時にゴリラのように唸る』ことです。

ゴリラってなんだよ。

そもそもゴリラの唸り声とか聞いたことあんのかよ。と言いたいのはやまやまなのですが。

 

自分で気づいてしまったので、反論できなかったです。あれはもうヒトではなかった・・・。

 どうしてもっとカワイイ寝言とか音とか発せられないんだろう・・・。

 

f:id:yuumin5220:20170418170503j:plain

こんな感じです。

実家にいたときはそんなことなかったのに・・・。

あまりにひどいのか、最近は自分の発する唸り声で夜中に目を覚ますことも。

ダンナも初めはビビったようですが、慣れてきたのかビデオ撮影しようとしたり。(撮ろうとすると唸るのをやめるらしい。恐怖)

 

独身の時はほぼ見ていなかった悪夢もみるようになったので、安眠したいです。

というかこの唸るのどうにか治したい・・。

あまりひどいようならドラッグストアでいびき対策グッズとか買ってみようと思います。

 以上です(^▽^)/