Shufumin日記

のんびりデザイナー続けているひとの雑記ブログです

【LINE】スタンプ制作秘話その23

 

ゆみけろスタンプNO.23の紹介します。

 

 

f:id:yuumin5220:20170324163243p:plain

 

制作秘話

NO.23は下書きからほぼ修正なしで完成までいけました。

会話のお返事を目的としたスタンプの1つです。

使いどころは、オヤジギャグ撃退や言い訳なんて聞きたくないぜ!といった場面でしょうか。ギスギスしない程度に使ってやってください(^^;

 

★プティゆうみんメモ★

プティゆうみんの髪飾りとトレードマークのリボンは恋人「Death_Pontaくん」というキャラクターからの贈り物です。(「ゆみけろ」の漫画などでそのうち登場させる予定)

 

あとがき

次回はけろたんとプティのまったりくつろぎスタンプです。これは観賞用ですかね(^^;

お楽しみにー!