
しゅふみん日記

主婦歴0年の自由なブログです

制作小話「ストーリー性」その19と20

ジェルボール洗濯に慣れすぎて、液体のペース配分が

わからなくなってしまったしゅふみんです。

 「ゆみけろスタンプ」NO.19とNO.20のご紹介します!

 

f:id:yuumin5220:20170315212853p:plain

f:id:yuumin5220:20170315212900p:plain

 

制作小話

19・ゆうみんを怒らせたけろたん。喧嘩勃発→20・仲直り。というちょっとしたストーリー性をもたせたスタンプになっています。

それぞれ単品でも怒り・追尾・なかよしスタンプとしても活躍すること間違い無し!

20の、ほっぺがモチィッ!!となっているのはダンナ案です。

ものすごい弾力感ですね。どちらも私個人的にお気に入りのスタンプです。

 

あとがき

スタンプの紹介もあと20個となってまいりました。

NO.20あたりは、デジタルでプティゆうみんたちを描くことにだいぶ慣れてきた時期で、描いてて楽しくて仕方なかったころでした。絵にその時の感情がにじみ出ている気がします。

もう少ししたら、主婦病み期(笑)にしぼり出したデザインのスタンプが出てくるのでおたのしみに!!

 

次回はぶっ放すけろたんスタンプをご紹介します!こちらも合わせてお楽しみにー.。