しゅふみん日記

主婦歴0年の自由なブログです

制作小話「吹っ飛ばそう」その⑯

 

3/10に「ゆみけろスタンプ」を無事発売し、お世話になっている方々にプレゼント大作戦を敢行したしゅふみんです。

根気強く宣伝をつづけていくぞー!→(´・ω・`)キビシイセカイ→がんばるぞー

(´・ω・`)しょんぼり・・・・

といった気持ちの浮き沈みが激しい今日このごろ・・・。

 

そんなウジウジした気持ちをふっとばすスタンプをご紹介します!

「ゆみけろスタンプ」NO.16はこちら!

f:id:yuumin5220:20170312123123p:plain

 

制作小話

イラスト原案:ダンナさんです。

「もう知らねぇぇ!!」・「夏だぁあああ!!」・「この波に乗れぇええ!!」といったさまざまな場面で使える(?)スタンプとなっています。

元気のない人が居たら、このスタンプで気晴らしにどっかいこうぜとか誘ってあげてください。

けろたんが泣きながらボートにしがみついている点がおもしろポイントです。

 

あとがき

プティゆうみんとけろたんが自由にのびのびと絵の中で生きている姿を見るのが私は大好きです。

次回は気軽に使えるごあいさつスタンプをご紹介します。お楽しみにー!!

 

line.me