Shufumin日記

のんびりデザイナー続けているひとの雑記ブログです

【LINE】スタンプ制作秘話その⑮

ごあいさつ

しゅふみん日記を見に来てくださっている方、はてなスターをつけて下さった方(元気もらってます)、来るつもりなかったけどこのブログに辿り着いてしまった方、、、、

みなさま、しゅふみん日記を見て下さってありがとうございます。

今月初めて200アクセス突破しました!嬉しいです。もっとたくさんの方に見ていただけるブログになるよう、これからも頑張ります。

 

それでは「ゆみけろスタンプ」NO.15の紹介いきます!

f:id:yuumin5220:20170310165031p:plain

原案:ダンナです。

土に何かの種を植えたプティゆうみん。泥まみれになりながらも「咲く」ことを願って優しく微笑んでいます。一方けろたんは自分の手は汚したくないのか、少し離れて静観しています。

f:id:yuumin5220:20170310201326p:plain

 

このスタンプはテスト勉強・部活動・大きなプロジェクト成功に向けてがんばっている人に、その目標が花咲くように(達成できますように)!とエールを送ろう。がコンセプトとなっています。

 

次回は、現実逃避 / エンジョイ / 夏を感じるスタンプを紹介します!お楽しみに〰