Shufumin日記

のんびりデザイナー続けているひとの雑記ブログです

LINEスタンプ制作秘話「自由に」その③

まだまだ寒い日が続きますね、体調管理に気をつけなければ・・・・。

「ゆみけろスタンプ」今回ご紹介するスタンプNO.3はこちらです。

 f:id:yuumin5220:20170301114455p:plain

ゆうみんの珍しいパジャマ姿です。けろたんの「むにゅっ」とした感じがポイントです。

制作秘話

このスタンプは、「ゆみけろ」シリーズの中では珍しいキュート属性を含んでいます。

NO.1の「・・・・。」とテーマはかぶっていますが、あれとはまた違った雰囲気にしています。

 

 

あとがき

1つのスタンプに対して、使い手・受けとり手によって印象・使用する場面は違ってくると思います。だからこそ使用用途をしっかり練ったスタンプだけではなく、自由な発想で使えるものもいくつか入っていたほうが楽しみ方が広がるのではないかと私は考えています。

 

 

次回もちょっと一服する感じでお立ち寄りいただけますと嬉しいです。

あと37個!!