
しゅふみん日記

主婦歴0年の自由なブログです

妹がやってきた!(その2)

妹とランチ

こんにちは!しゅふみんです。 妹と熊本市内のアーケード内を歩いていましたら、雰囲気のよいとんかつ屋さんがあったので 立ち寄りました。漫画みたいな出来事があったので描きます!

思いの外・・・

f:id:yuumin5220:20170111150526j:plain

お肉の下までびっしりキャベツが盛られていました。 食物繊維がっつり摂取したい方は是非!!

おちゃめな大将

f:id:yuumin5220:20170111150656j:plain

「・・・えぇ!?」と思わず反応したら

「美味しくもないけどまずくもない♪」と大将。 食べたところ、ハムカツでした。大将の優しさと茶目っ気のあるコミュニケーションが楽しかったお店でした!

f:id:yuumin5220:20170111151304j:plain

私達が食べた「上ロースかつ定食」ごはん(おいしい!)と味噌汁(具ががっつり入ってる!うまし)付で、 799円 とんかつも、私の地元鹿児島の大隅の豚を使用していました!

色々と美味しいランチタイムでした\(^o^)/